らーめん まるよし(お休みの件)

sabu

2009年03月25日 19:49

2009年03月25日(水)
今日は夕方になって、無性に「まるよし」のラーメンを食べたくなって、普天間方面まで車を飛ばしていった。車を近くに停めてお店の前までくると、お店の明かりがついていないw
まさか18:30でスープ売り切れかwwwと思い、お店の入口に近づいて見ると何やら張り紙があった。

以前の記事はコチラ→らーめん まるよし
法事のため3/25~29迄お休みとのことだ・・・
「まるよし」とは相性が悪いようで、これで3回連続空振りであるwww
昨年6月頃行ってから、本当に訪問できないお店になっている。。。今度こそ。。。来月再チャレンジじゃ~~www

ということで、「まるよし」ファンの方、お休みには行かないように気を付けてくださいw

by 初日にはまってしまったラーメンファンより
関連記事