てぃーだブログ › 沖縄のラーメン屋さん探訪記`08`09 › 宜野湾 › らあめん 札幌や 伊佐店 Part2

2008年04月04日

らあめん 札幌や 伊佐店 Part2

らあめん 札幌や 伊佐店 Part22008年4月1日
今日は新しい会社の税理士の選定のため、面談約束をした宜野湾の税理士事務所に2時にアポイントを入れていた。昼頃,遠くに行く訳にも行かず、宜野湾コンベンション通りにある「らあめん 札幌や 伊佐店」に寄ってみた。前回味が変わったかも知れないと感じた塩ラーメンを確かめるためだ。
前回の記事はコチラ→らあめん 札幌や 伊佐店

らあめん 札幌や 伊佐店 Part2お店の中は、昼時とあってほぼ満席状態だった。カウンターの席が空いていたので、そこに座った。
メニューのど真ん中には前回と変わらない「営業時間 AM11:00から だいだい PM10:00過ぎ位まで頑張ってみる!!」のふざけた文句が並んでる。何気なく裏を見ると定食が載っていた。今回は初めから塩ラーメンと決めていたので、店員にそれを注文した。程なくしてラーメンが出てきた。

らあめん 札幌や 伊佐店 Part2 らあめん 札幌や 伊佐店 Part2 ここの塩ラーメンの具のもやしの上から、胡椒とラー油をかけて食べるとより美味しさが増す。いつものように加えて、食べ始めた。

らあめん 札幌や 伊佐店 Part2 ん~ん・・・なんか違うな~麺が柔らかすぎるし、スープも若干以前より輪郭がはっきりしなくなった感じが否めない。全体にボテっとしたイメージのラーメンになってしまっている。美味しいのだが、以前の方が好きなラーメンだった。見た目は何も変わっていないのだが、残念w

また変わるかもしれないから、暫くしたら食べに来て見よう。

取り敢えず、ご馳走様でした。m(__)m

営業 11:00~22:00
住所 沖縄県宜野湾市伊佐2-20-15

【満足度】 ☆☆☆☆
【 麺  】 ☆☆☆☆
【スープ 】 ☆☆☆☆





同じカテゴリー(宜野湾)の記事
らーめん まるよし5
らーめん まるよし5(2009-12-19 15:18)

らーめん まるよし4
らーめん まるよし4(2009-12-08 16:03)

ラーメン工場 無双2
ラーメン工場 無双2(2009-08-31 14:40)

らーめん まるよし3
らーめん まるよし3(2009-08-21 18:30)


Posted by sabu at 18:31│Comments(2)宜野湾
この記事へのコメント
僕も塩ラーメンはあまり美味しいとは感じませんでしたので、みそラーメンだけです。あと営業時間の「PM10:00過ぎぐらいまで頑張ってみる」ですが、最近、日曜のPM9:00過ぎに友達2人と行ったのですが、満席で二組待ちでした。9時過ぎても満席になるぐらいだから、たぶんPM10時閉店ときっちり決めても10時過ぎるのが多いんで、そのように書いたんじゃないですかね・・・はっきり分かりませんが(笑)
Posted by 大島よしお(だいぶ関係ある) at 2008年04月07日 16:16
よしおさんも、美味しくないと感じましたか・・・味噌はそこそこ味のごまかしがきくのでやっぱり味噌だけかも知れませんね。それと営業時間の表記ですが、遊び心があって面白いとも思ってます。「ふざけた表記」と書いたのは非難してるわけではなので・・・よろしくね(^.^)
Posted by sabusabu at 2008年04月08日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。