2009年04月10日

風 雲

風 雲2009年04月09日(木)
今日は帰宅途中、浦添の「風雲」の近くを通り無性にラーメンを食べたくなり寄って見ることにした。いつものように駐車場に車を入れたが、1台もまだ停まっていなかった。6時過ぎた頃だったので、お店は夜の部を開けたばかりで、暇なのだろうと思いながら、お店に向かった。

以前の記事はコチラ→風 雲1/風 雲 Part2/風 雲 Part3/風 雲4/風 雲5
 

風 雲 お店の横を通り過ぎて正面に向かおうとすると、お店の明かりが未だ付いていないwまさか・・・臨時休業か?・・・と思いながら正面まで来ると、暖簾も出ていないwがーん
まさか・・・と思い入口に近づくと、何やら黄色い紙が張ってる。

風 雲
ぶたさんが泣いている・・・
泣きたいのはこっちだw・・・と思いながら、泣く泣く駐車場へ引き返した。
風雲では1日100杯分しかラーメンを出さないと聞いたことがあるが、昼間にフル稼働して100杯超えたってことか・・・繁盛してますね流石「風雲」w脱帽w
さて、困った・・・どこに行くか・・・思い浮かんだのが、58号線の「天下一品」!善は急げと車を飛ばした。
そして、この日の「ラーメン屋さん探訪記」は「天下一品」へとつづく・・・・




同じカテゴリー(浦添)の記事
麺や 偶 guu7
麺や 偶 guu7(2010-01-08 17:48)

たっちゃんラーメン3
たっちゃんラーメン3(2009-12-30 10:43)

中華そば 天宝
中華そば 天宝(2009-12-22 17:15)

豚骨拉麺 昇家6
豚骨拉麺 昇家6(2009-12-20 22:36)

ラーメン 天華
ラーメン 天華(2009-12-14 22:27)

風 雲9
風 雲9(2009-12-12 19:32)


Posted by sabu at 11:49│Comments(0)浦添
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。