てぃーだブログ › 沖縄のラーメン屋さん探訪記`08`09 › 浦添 › 世田谷なかむら屋分店 麺屋 天

2009年05月19日

世田谷なかむら屋分店 麺屋 天

世田谷なかむら屋分店 麺屋 天 2009年05月12日(火)
今日は昼間、軽く「いせや」のラーメンを食べていたので、夕方になってお腹が空いていた。最近久々に行って麺が美味しくなったと感じた浦添の「麺屋 天」のラーメンを無性に食べたくなって、夕方6時半頃寄ってみた。2年ほど前に食べ時には、どれもスープがしょっぱくて体を壊すんじゃないかと思ったお店だった。それから、当然の如く避け続けていたお店だったのだが、前回の訪問でその印象が吹っ飛んだ。麺も美味しかったのだが、スープも好きな味だった。全体としては、具があまりにも寂しすぎて物足りなったのだが・・・今回はトッピングも頼んでみようと思いお店の暖簾をくぐった。

関連記事はコチラ→世田谷なかむら屋分店 麺屋 天/丸麺屋 本舗/世田谷なかむら屋分店 麺屋 天2


世田谷なかむら屋分店 麺屋 天 世田谷なかむら屋分店 麺屋 天 ・メニューは前回同じ
・トッピングも同じ
・前回無かった「自家製麺にしました」のチラシ
・・・やっぱりそうだったんだ・・・と納得w
・鳥塩らぁめん480円+具盛300円を注文=780円
・様子を見ていると電子レンジを駆使している
・なるほど・・・具財を温めているのか・・・冷たいよりは良いが・・・
5分経たずラーメン+具盛の登場
世田谷なかむら屋分店 麺屋 天世田谷なかむら屋分店 麺屋 天
世田谷なかむら屋分店 麺屋 天
世田谷なかむら屋分店 麺屋 天世田谷なかむら屋分店 麺屋 天・具盛の中身・・・
・全部乗っけてみましたwかなり具だくさんw
・ネギが多すぎかな
・麺は、本当に旨いw同じ店とは思えない
・鳥塩スープもコクがあって麺とマッチしている
・この店、以前の印象を持っている人は一度行くべきだと思う
・・・生まれ変わっているぞ・・・
・最後まで飽きることなく食べつくした
世田谷なかむら屋分店 麺屋 天・ご馳走様m(__)m

・・・近いうちにまた来ると思う・・・
・旨かったが、ネギが多すぎで苦戦w

営業 11:00~22:00
休み なし
住所 沖縄県浦添市内間5-4-6

【満足度】 ★★★★★★
【 麺  】 ★★★★★★
【スープ 】 ★★★★★☆




同じカテゴリー(浦添)の記事
麺や 偶 guu7
麺や 偶 guu7(2010-01-08 17:48)

たっちゃんラーメン3
たっちゃんラーメン3(2009-12-30 10:43)

中華そば 天宝
中華そば 天宝(2009-12-22 17:15)

豚骨拉麺 昇家6
豚骨拉麺 昇家6(2009-12-20 22:36)

ラーメン 天華
ラーメン 天華(2009-12-14 22:27)

風 雲9
風 雲9(2009-12-12 19:32)


Posted by sabu at 20:30│Comments(0)浦添
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。