【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年03月21日

らーめん たつぞう

2008年3月20日
今日は珍しく昼1時頃の食事になったので、久々に「とんこつ じゃん 本店」か「らーめん たつぞう」へ行くことにした。じゃんの前を車で通りかかると外で待っている人が4人ほどいた。流石に祝日ともなるとこむのかなあ~と思いながら店の前を通り過ぎてたつぞうへ向かった。「らーめん たつぞう」は昨年11月にオープンしたお店。通堂の流れを汲むようだ。1月に1回行っており今回は2回目の訪問。店の前にカップルが待っていたが店の中を覗くとカウンター席は空いておりすぐ入れそうだった。どうもカップルがテーブル席を望んでいるようで順番を重んじたお店の考えで、私も外で待たされる羽目になった。席は4つ空いているのに我侭なカップルのせいで店に入れない理不尽な状況に我慢しながら、強風吹きすさぶ中、店外で5分ほど待った。  続きを読む


Posted by sabu at 13:08Comments(1)与那原町