【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年03月27日

札幌の「金田つかさ」さんの話

2008年3月25日に、私の知人が亡くなりました。写真の男の人物が「金田つかさ」さんです。享年53歳だと思います。札幌時代によく行った「すすきの」のスナック「百夜」、のちに「つかさハウス」というお店のマスターで自宅にも行きましたし一緒によく飲みに行ったり、ゴルフもしました。札幌を離れても、連絡をくれ、その後6年近くいつ行っても温かく迎えてくれて友達として付き合わせていただきました。一昨日スナックの女の子(写真の女の子)から連絡をもらい初めて、彼が癌であったこと・・・転移が激しくて助からなかったことを聞きました。ここは、ラーメンブログではありますが、敢えて彼の悲報を悲しんでここに書き残しておきたいと思います。
   続きを読む


Posted by sabu at 06:10Comments(2)個人的な話