てぃーだブログ › 沖縄のラーメン屋さん探訪記`08`09 › 那覇 › パンダ餃子 小禄店

2008年03月31日

パンダ餃子 小禄店

パンダ餃子 小禄店 2008年3月30日
今日は新しい店舗の看板のデザインが出来たとのことで受け取りに豊見城まで出かけた。その帰り、偶然パンダ餃子の前を通った。前から一度ここの餃子とラーメンを食べてみたいと思っていたので、2時ごろ昼食を摂ることにした。

パンダ餃子 小禄店 入口でかわいいパンダの絵が出迎えてくれた。右横に営業時間の木のボードがあり見るとランチタイムは11:30~2:30とある。ぎりぎりかなぁ~と思いながら、入口の青い張り紙を見るとラストオーダーは2:30だったので、ほっとしてドアを開けた。

パンダ餃子 小禄店パンダ餃子 小禄店パンダ餃子 小禄店お店の真ん中辺りのテーブル席に座った。メニューは豊富で平日はランチメニューがあるのだが、今日は日曜日なので通常メニューから選択。メニューの中で心惹かれたのが「正宗坦々ラーメン」730円だったのだが、結局私はオーソドックな「五目ラーメン」680円、連れは「五目焼そば」720円を注文した。「正宗坦々ラーメン」は次回以降にお預けだw。
ついでに「豚肉白菜餃子」480円を追加注文した。
 
パンダ餃子 小禄店パンダ餃子 小禄店 五分も待たずに五目ラーメンが運ばれてきた。スープを一口飲むと濃くがあり、ごく普通の中華のラーメンの味がする。安心できる味だ。麺もちょっと柔らかめだが、縮れた中太麺で普通に美味しい。ファミリー向けの中華料理屋さんの味だと思う。奇をてらった料理ではないw。おそらく何を頼んでも失敗しないお店である。そこそこに美味しい料理が食べられるお店だと思う。

パンダ餃子 小禄店連れの五目焼そばもちょっと味見してみたが普通に美味しかった。ラーメンも焼そばも半分食べ進めたところで餃子が登場w。

パンダ餃子 小禄店大振りの餃子が10個お皿に載って出てきた。

さっそくいただくと、熱々の肉汁が溢れてきて火傷しそうになったが、とても美味しい。3個ぐらいまで一気に食べたが、満腹感が襲ってきた。結局5個をお持ち帰りの容器に入れて持ち帰ることにした。

ここは、新しい仕事場からはちょっと離れているが新たな行きつけのお店になるに違いない。定食系も今度は食べてみようと思いつつ、完食し退店w

ご馳走様でしたm(__)m

パンダ餃子 小禄店営業 ランチタイム11:30~2:30(Lo2:30) 夜の部17:00~23:00(Lo23:00)
休み 火曜日
住所 沖縄県那覇市高良2-15-5

【満足度】 ★★★★☆☆
【 麺  】 ★★★★★★
【スープ 】 ★★★★☆☆☆ 



同じカテゴリー(那覇)の記事
いせや13
いせや13(2009-12-25 16:31)

拉麺 ちゃんや3
拉麺 ちゃんや3(2009-12-25 11:05)

いせや12
いせや12(2009-12-17 12:13)


Posted by sabu at 18:03│Comments(0)那覇
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。