2009年05月19日

いせや

いせや 2009年05月12日(火)
今日は1時近くになっての食事となったので、小禄の「いせや」で食事をすることにした。お店には、奥のカウンターに1人と真中付近に父親と女の子の親子連れのお客がいるだけだった。この親子連れのお客が4席ほど占領している為どこに座ろうか迷ったが、女の子の横が何とか座れそうなのでそこに座った。

前の記事はこちら→いせや1/いせや Part2/いせや3/いせや~つけめん編~4/いせや5/いせや~ざるラーメン編~

*都合により暫くの間、写真記録と備忘録のみ掲載します。時間が出来たら記事を修正していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

いせや ・座って、横を見ると、どこかで見覚えがある・・・この男w
・宜野湾のスナックでよく飲んで騒いでいる仲間だった。
・お互いに住所は宜野湾、仕事場が小禄方面・・・ここで出会うとは・・・・


いせや ・ラーメン380円を注文
・隣を見ると「ざるラーメン」・・・麺倍量・・・
・子供と合わせて4玉分・・・子供は4分の1ぐらいでギブアップ
・こやつ全部食い尽くそうとしているwどういう胃袋しているんだろう
・因みに、付け合わせの生姜は無くなり山葵に変わっていた
。。。えらい。。。
・郷に入っては郷に従えだ、おやっさん!
いせや
いせや いせや ・ラーメンが5分ほどで出てきた
・いつもの中太の自家製麺
・今日はチョイ柔らかめだが、まあ美味しい
・隣の知り合いに挨拶していると、おやっさんが割り込んできた
・「すごいんですよ、この人」って・・・なにが???凄いのか???この男w
・話を聞くと、この男、連休中毎日のようにここに通ったようだw呆れたw
・5~6日連続来たとのこと・・・オイオイ(--〆)・・・それほどのお店か・・・(ごめんおやっさんm(__)m)
・ラーメンを5分とかからず食べつくした。
・ご馳走さんm(__)m

・お隣は、まだ4倍麺と格闘中w体壊すぞw
・お先にお店を後にした

営業 11:30~21:30くらい
休み 水(日曜・祝日は営業)
住所 沖縄県那覇市鏡原35-20

【満足度】 ★★★★★★
【 麺  】 ★★★★★★
【スープ 】 ★★★★★★




同じカテゴリー(那覇)の記事
いせや13
いせや13(2009-12-25 16:31)

拉麺 ちゃんや3
拉麺 ちゃんや3(2009-12-25 11:05)

いせや12
いせや12(2009-12-17 12:13)


Posted by sabu at 19:34│Comments(1)那覇
この記事へのコメント
占領してしまってすみませんでしたw 通っている(進行形?)理由は…。スラムダンクの中でルカワ君も言っていたじゃないですか。

「なぜ、うちの高校に?」

「…近いから。」
Posted by 匿名希望 at 2009年05月20日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。