てぃーだブログ › 沖縄のラーメン屋さん探訪記`08`09 › 那覇 › 東京池袋 大勝軒 那覇店

2009年05月21日

東京池袋 大勝軒 那覇店

東京池袋 大勝軒 那覇店 2009年05月14日(木)
今日は、昼休みに「大勝軒 那覇店」に行くことにした。連休最後の日に「宜野湾店」で食べた「ラーメン」がタレの旨味を感じさせないスープだったので、宜野湾店と那覇店では違いがあるのか確かて見たくなった。お店の脇の駐車場に車を入れてお店に向かった。1時過ぎていたのでお客は3組程度で空いていた。

以前の記事はコチラ→東京池袋 大勝軒 那覇店~限定麺編~/東京池袋 大勝軒 那覇店/東京池袋 大勝軒 那覇店~つけ麺編~/東京池袋 大勝軒 那覇店~ラーメンハーフ編~
関連記事はコチラ→東京池袋 大勝軒 宜野湾店1/東京池袋 大勝軒 宜野湾店2

東京池袋 大勝軒 那覇店 ・お店に入ると食券機の位置が変わっているのに気づいた
・変わったのはもっと前かも・・・気付かなかっただけかも・・・
・ラーメンハーフ550円を購入
・しまった・・・ハーフじゃ違いが分からないかもしれんw




東京池袋 大勝軒 那覇店
東京池袋 大勝軒 那覇店東京池袋 大勝軒 那覇店 ・ハーフって・・・本当に小さい・・・いつも思う
・麺はツルシコで美味しい
・スープは・・・やはりタレがもう少し主張していい気がする。
・宜野湾との差はないかもしれない
・ハーフの場合はこのスープで良いような気がする・・・


東京池袋 大勝軒 那覇店・ハーフの場合飽きる前に食べ終わってしまう感じ・・・
・やっぱり、普通サイズを食べるんだった
・以前食べときには飽きなかったのだから、もう一度確認が必要だ
・また食べに来ます・・・ご馳走様でしたm(__)m


営業 11:30~23:30(平日は16:00~18:00休み)
休み
住所 沖縄県那覇市金城5-7-12

【満足度】 ★★★★★☆☆
【 麺  】 ★★★★★★★★
【スープ 】  ★★★★★★★☆




同じカテゴリー(那覇)の記事
いせや13
いせや13(2009-12-25 16:31)

拉麺 ちゃんや3
拉麺 ちゃんや3(2009-12-25 11:05)

いせや12
いせや12(2009-12-17 12:13)


Posted by sabu at 13:53│Comments(1)那覇
この記事へのコメント
やっぱり ラーメンですよねぇ。
って、なんのこっちゃですが*^^*
私は県庁近くの「追風丸」が好きです。
夏は塩、冬は醤油と決めています。
Posted by 阿嘉島のガラス屋阿嘉島のガラス屋 at 2009年05月24日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。